to the TOP
イケメン半裸のムキムキ消防士とフワフワ猫のコラボしたチャリティ・カレンダー!目の向けどころに困る。

イケメン半裸のムキムキ消防士とフワフワ猫がコラボしたチャリティ・カレンダー!目の向けどころに困る。

                               

いろんな意味でた・ま・ら・ニャイ。

 

生き物として対局にあるものがコラボ

消防士さんってかっこいいよね。そもそもみんなを助けるヒーローだし、たくさんトレーニングしてるから、筋肉もついてるしね。

オーストラリアのイケメン消防士さんたちが、毎年カレンダー出してるって知ってた?しかも、1993年から始まって、2020年でもう27年も毎年出してる大人気カレンダー。

その大人気の理由は、見てもらえればわかる。

最初、どっちに目がいった?
最初、どっちに目がいった?

猫っ!

そしてその猫と一緒にいるのは・・イケメン消防士さん!しかも半裸でその輝く筋肉を存分にご披露している!!

フワフワキュートで「守ってあげたくなる系」の猫と、「一度は是非守ってもらいたい系」のムキムキマッチョな消防士さん。生き物として対局にあるものが一緒に並ぶと、なんかそのインパクトがすごい。

目の向けどころに困るのです。
目の向けどころに困るのです。

 

売上は寄付されるイケメンぶり

しかもこのカレンダー、その売上金は寄付される。寄付先は動物保護団体や、闘病中の子供を支援する団体など様々。なんと、これまでに総額3億円も寄付した。

消防士さんたちは、ボランティアとしてカレンダーのために一肌脱いだ(半裸になった)。撮影に参加した猫たちも、シェルター出身でシェルター猫をPRしている。

名入れもできるよ!
名入れもできるよ!

カレンダーとしての見た目が超イケメンな上に、その中身までもイケメン。パッっと見は「フザけたカレンダーだな・・」と思った方もいるかもしれないが、実は全体的に超イケメンな仕上がりになっている、チャリティ精神に溢れたすごいカレンダーなのです。

▼ 撮影の裏側。最初のウィンクにノックアウトされるので心臓が弱い方は要注意です。

 

来年のカレンダーはこれに決めた

このイケメン半裸のオーストラリア消防士さんカレンダー、実は猫以外にもいろんな動物バージョンがある。そして2021年は世界中からのイケメン消防士さんが参加する予定とのこと。

でも猫がいいよね。
でも猫がいいよね。

そのお値段は$18.18に送料$7.50で約2,800円。世界中に発送しているので、ぜひ来年のカレンダーに検討してみてね。

販売サイトへGO

*本ニャースは広告ではありません。イイナと思ったものをご紹介しています。
お部屋で猫とイケメンに毎日会えるって想像してみて?
お部屋で猫とイケメンに毎日会えるって想像してみて?

Source:Australian Firefighters Calendar

 

最後まで読んでくれてニャりがとう♡こっちも読んでみて。

▼ 猫と男性って素敵なのです。

Similar articles:

ネコメンってかっこいい!フォトグラファーが撮った「猫好き男性」の写真が素敵すぎる。

ネコメンに惚れそう。   猫好き男性にもっと光を 世界中で、少なくともアメリカでは、猫好きは女性が多いというイメージがある。 日本でも、猫カフェに足を踏み入れてみれば、そこは女性ばっかりで、少数派の男性客は部屋

猫もおめかししてグルームズマンとして結婚式に参加。男の友情だニャン。
猫もおめかししてグルームズマンとして結婚式に参加!猫とネコメンが築いた男の友情。

タキシード姿の猫がイケニャンすぎて、もう。   猫とネコメンYouTuberが築いた男の友情 アーロンさんと猫のプリンス・マイケルは、里親と保護猫として出会ってから、大の仲良し。今は、子供も楽しめる面白い猫動画

                       

おすすめニャース:

ある日突然、見知らぬママ猫と4匹の子猫がベッド下に。いきなり猫パパになった英男性、子猫に超夢中。

2020.01.19

ある日突然、見知らぬママ猫と4匹の子猫がベッド下に。いきなり猫パパになった英男性、子猫にメロメロ。

人が猫を選ぶんじゃなくって、猫が人を選ぶってこのこと!   ある日突然、猫パパになった イギリス・ロンドンで映画やテレビ番組のディレクターをしているパリスさん。これまで猫と無縁だったパリスさんの人生は、2018年5月30日を境に大きく変わった。 ...

迷子になった黒猫、見つけたと思いお家に入れた黒猫はソックリさん。→2時間後に本物の黒猫参上!両方ともお家に子に。

2020.01.17

迷子になった黒猫、見つけたと思いお家に入れた黒猫はソックリさん。→2時間後に本物の黒猫参上!

黒猫ソックリさんが捕まった。   迷子になったぽっちゃりな黒猫 昨年のクリスマス直前の12月21日、イギリス・ロンドンに住むベンさん一家が住むお家から、一緒に暮らしていた黒猫のオーギーが姿を消した。 ...

子猫を自宅で預かり育てるボランティア。たくさんの子猫の写真がインスタで大人気!

2020.01.14

子猫を自宅で預かり育てるボランティア。たくさんの子猫の写真がインスタで大人気!

猫とインスタって相性いいからね!   子猫を自宅で預かり育てるボランティア アメリカ・ノースカロライナ州に住むトレーシーさん。日頃から地元の猫シェルターから子猫を一時的に預かるボランティア活動をしている。   ...

todaysmeows
                       

Read the awesome cat news from the world.

猫ってほんとにかわいくって、勇敢で、賢くって、おもしろい。
今日、ニャースを読んで猫をもっと好きになる。